★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

お彼岸

2019年09月22日 | ■雑記

やっと夏が終わって、大好きな季節に

でも まだまだ日差しは 暑い…





頂いた お芋 1キロ弱 で
スイートポテトを作り、持って行った


甘さ控えめ、蜂蜜入り、ごま塩がいいアクセントに
喜んで頂けて ヨカッタ ほっ 




甘いもの大好きだったよね。。。

(。-人-。)
親戚の皆さんと一緒にお墓参り

ありがたや~


いつも御裾分けを頂くばかりだったけど

今回は おはぎ 作りにも参加

アチチ言いながら、一生懸命作ってたから
誰も作成中の写真を撮っていない

100個くらいは作ったかな…


コメントを投稿