★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

震度4

2005年08月16日 | ■雑記

この前(7/23)の震度5弱よりも 怖かった。。。
家の中で、倒れたモノは 無かったけど
揺れてる時間が、と~っても長かったんです
このまま、家が移動していっちゃうんじゃないかと思ったくらい。

そ~いえば、そんな夢を見たことがある・・・

地震が起きて、二階の窓から外を見ると、
我が家だけがズルズルと動いてって・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ (デンデン.....@ノ”)
2005-08-18 23:52:13
実は、デンデン.....@ノ”の古い家、

大黒柱につながる横の梁が、1cmずつ、ずれています

お店をしてるから、引越しも、中途半端に、

2軒の家を、行ったり来たり・・・

夜は、引越し先の道を隔てた家に

朝は、お店のある、築45年の家に・・・

メンドクサイ生活です
返信する
へぇ~~♪ (ヨ~ヨ)
2005-08-19 10:42:57
デンデンさん、お店してるんだぁ~

何屋さんなんだろ。。。



お客様相手のお仕事って、大変でしょうね~



新しいお家へ、お店は移れないの?

行ったり来たりも大変・・・

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

返信する

コメントを投稿