★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

タグふれ巡り

2005年08月17日 | アプリ

お陰さまで、よい暇つぶしに・・・・

TAG FRIENDS RING!!にも登録したので、
ランダムで、いろんな方のサイトを飛び回っているうちに
アイテムも徐々に増えつつあります

ホント、いろんなサイトがあるんですね
やっぱり、ほとんどがブログのようです・・・


 そこで、気付いたこと!

ブログで、一番下の方に貼ってあると、
そのブログの記事をついつい読んでしまう。

逆に

すぐ目に付く所に貼ってあるブログは、
記事を読まず、
   アイテムをくれる人が居ないのを確認するやいなや

ヨ~ヨの森も、すぐ目に付く所なので、
たぶん素通りされていること ま~ちがいないっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なあるほど! (みゅ~)
2005-08-17 23:35:10
そっか~~

そこまで、考えなかったな~(*≧m≦*)





うん。じゃあ張りなおしてみっかな?きゃは。

(タグフレにもリングあったんだね!明日見に行ってみるよ^^)
返信する
うんうん! (*^-^*) (ヨ~ヨ)
2005-08-18 14:01:00
でも、お友達のブログは、

ちゃ~んと読んでるからね~ (^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿