★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

震度5!

2005年07月23日 | ■雑記

我が家の被害状況は・・・  TVの上のトトロが倒れましたっ

いやぁ~ びっくらこいたっ

さっき買ってきた「ブラスの祭典3」を和んで聴いていたら・・・

震度5弱だって 

その後も 2回 弱いのが 来ましたヨ・・・ ビクビク・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L(・o・)」 オォォォォォォォォォ (デンデン.....@ノ”)
2005-07-23 18:54:12
ヨ~ヨさ~ん、だいじょ~ぶですか~

困ったら、九州においで~

ちなみに、3月の地震で、震度5弱でした・・・

現在、引越し真っ最中の.....@ノ”.....@ノ”.....@ノ”.....@ノ”
返信する
ついに・・・ (ヨ~ヨ)
2005-07-23 22:26:48
関東大震災が・・・ついにきたかと



一瞬、思ってしまいました



お言葉に甘えて・・・♪困ったら行くわ~♪

その時は、よろしくぅ~ o(*^▽^*)oエヘヘ!

(・・・って、かなり遠いんですけどぉ~

そんなヨ~ヨの為に・・・お引越し中!?

で、一息ついて・・・ 余裕あり? 

引越し慣れしてるのかしら?
返信する
怖いよね~ (ちょび)
2005-07-23 23:45:28
阪神大震災の時で、奈良は震度4強でした。

さすがの主人も目を覚まして、食器棚押さえてました。

でも、被害は同じくテレビの上の写真立てが落ちたくらいでした。

はあ~日本どうなるのかなあ…不安
返信する
時と場所が問題だわっ! (ヨ~ヨ)
2005-07-24 14:43:57
会社に居る時だけは。。。

震災に遭いたくないっ



だって、絶対 つぶれて、生き埋めになりそ~だから



あと、寝てる時も や~ねぇ~





・・・な~んにも用意してない我が家 やばいよなぁ。。。。
返信する
だ・・大丈夫だった?? (みゅ~)
2005-07-24 23:28:05
ヨ~ヨちゃん大丈夫だった???

地震があったって知ったの今日だったの!

(遅くなってごめんね~)



怖かったよね

余震まだあってるよね・・

大きい地震あったら、家族と一緒に逃げるんよ~~!

今頃・・・ハラハラしてる、私でした^^;
返信する
大丈夫よ~^^ (ヨ~ヨ)
2005-07-25 08:15:48
みゅ~ちゃんも九州♪

お友達がいっぱ~い ((o(*^^*)o))わくわく



遠くから駆けつけてくれて、ありがとぉ~



揺れが、終わるかな? と思ったら強くなったから・・・

ちょっとビビった





九州は、これからの時期 台風で大変よね。。。。

でも、今 来てる7号は 真ん中(本州)に迫ってる!?





地球は、生きている! 自然の有難さを再確認!

のヨ~ヨでした^^
返信する

コメントを投稿