★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびすぃ~ (もんも)
2007-05-19 21:08:11
わかる・・・くすん
うちもよりによって二人が同じ日程で
二日間も一人っきり

いつもいるのが当たり前だから
寂しいのよね~~

メイちゃん、楽しんできてね
返信する
子離れですね (JJ)
2007-05-19 22:55:02
メイちゃん、三日間の修学旅行に行くんですか
明日は晴天、絶好の行楽日和ですね
楽しい思い出いっぱい出来ますようにO(*^▽^*)O~♪

親離れはスムーズに行くけど、子離れが難しいそうで・・・
返信する
★行っちゃった。。。。。★ (ヨ~ヨ)
2007-05-20 06:01:04
5:45am 出掛けて行きました。。。。(_ _。)

今日は、長~い日曜日に なりそうです。


★もんもさんへ★
あら~、二人いっぺんなんだっ
しかも、もんもさん 一人・・・
うちは じぃちゃん、ばぁ~ちゃんが 居るから^^まだマシね

★ジェイ姐さんへ★
新幹線で富士山の写真も撮ってくるようにと命じておきました
きっとキレ~よね~♪

ほんと、幽体離脱して付いて行きたい気分だわ(笑)
返信する
今日かな? (みゅ~)
2007-05-21 09:26:25
今日(21日)帰ってくるのかな??
o(^-^)oワクワクッ

楽しみだね~
お土産何かな?(*≧▽≦*)
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-05-21 21:13:15
"((_- )( -_))" ウウン 明日なの
22日(火)
家にたどり着くのは、きっと19時頃かしら…。

今夜もヨ~ヨの寂しい夜・・・2日目です。
お腹いっぱい「すき焼き」食べたかしら。。。

お土産は、やっぱり「生八ツ橋」でしょ
返信する
今日帰ってくるのね (ちょび)
2007-05-22 09:39:01
京都奈良はすごくよい天気で良かったね。
暑いくらいだったけど・・・
我が家には寄ってくれたのかな?
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-05-22 22:09:24
暑かったらし~ね~
お蔭さまで、無事帰ってまいりました
ほっぺから鼻にかけて、ほんのり日焼け顔^^

ちょびちゃん家キレイに撮れてたよ♪
お土産に金箔入りのお茶、
買って来てくれたし
あ、違っ これは金閣寺だ

こっち、こっちだ
鹿と一緒に写ってるやつ^^
ん? ちょびちゃん家って奈良公園だったよね
返信する
おお~♪ (ちょび)
2007-05-23 08:26:01
鹿と一緒じゃなくて、鹿の下の写真ね。
我が家は立入禁止なのよ。
私もちゃんとメイちゃんをお出迎えしてたのね。
この日、観光客が多くてどれがメイちゃんかわかんなかったわ。
テニスで日焼けして真っ黒になっちゃって、ちょっと恥ずかしいわ
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-05-23 09:02:00
Σ('◇'*)!! 
あの赤い服着た人が、ちょびちゃんだったとは(爆)

もっともっとテニス頑張って、メタボに気をつけてネ

しかし、イィ~営業スマイルだ(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿