★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

Happy Birthday

2007年05月18日 | ■雑記

 お祝いのコメント、ありがとうございま~す 
 メイに代わり、御礼申上げます 


さっそくですが・・・・

届きました♪ (過去記事参照) 究極のやつ♪

メッセージカード付き♪
        
メイは、塾なので・・・・ お先に頂いちゃいました(爆)
( - 。-)ノ"" オイ・・オイ

うっ まぁ~~~~いっ♪・・・・以上。




どんだけぇ~~~~っ(爆)


コ、コホンッ! (;-o-)o" 失礼しました
本人差し置いて、先に食べるなんて!とお思いでしょうが、
味見しただけですからぁ~ 
ちゃんと、もう1個 丸々ありますから♪

メイさん、お誕生日おめでと~う 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (ちょび)
2007-05-18 11:55:01
メイちゃん、おめ・・・
(追記予定)
返信する
おめでとうさん (JJ)
2007-05-18 12:46:00
メイちゃん、お誕生日おめでとう
元気いっぱいの素晴らしい一年を送って下さい。
返信する
お~♪ (もんも)
2007-05-18 13:17:17
メイちゃん、おめでとう~

チーズケーキでお祝いなのね
返信する

コメントを投稿