★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

楽しかったってさぁ~ イイナァ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2005年03月24日 | ■雑記
  
保育園の頃とは違い、乗れるものも増えたしね^^

スペ~スマウンテン初体験
カヌ~も漕いできて、ちょっと筋肉痛だって (^ー^* )フフフ
夜7時過ぎに帰ってきて、8時頃には
お天気にもめぐまれて、良かった 良かった 今度はいつ行けるかな?

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きてぇぇ~ (JJ)
2005-03-25 21:35:55
羨ましいやん、卒業旅行やなんて

それもTDLへ行ったんやね

カヌー真面目に漕ぐと筋肉痛になるんよね



楽しい思い出いっぱい作ってきたんかな

最後に行ったのは。。。思いだせんくらい昔や
返信する
いいな~ (ビンゴ)
2005-03-25 22:47:31
メイちゃん(o^∇^o)ノ オカエリ~

写真はいっぱい撮れたかな?

楽しみにしてますよ。



ヨ~ヨさん

本当に羨ましいね。

今の子供達は○○旅行で結構色んな所に

行ってるんだね・・・・

今時の子供が良かった(_ _;)。。シュン
返信する
・・・・ってかさぁ~ (ヨ~ヨ)
2005-03-26 13:36:48
よくよく話しを聞いてみたら・・・



遊び方が、ぜ~んぜん違うんだよね~



園内は、数名ずつのグル~プ行動だったんだけど、

ほとんど、トムソ~ヤ島に居たんだって

それって、そこいらの公園で遊ぶのと変わらんでしょ

(でも、それが一番楽しかったって^^;まだまだお子ちゃまネ)



ホ~ンテッドも、カリブも、サンダ~マウンテンに、

ジャングルクル~ズ、シンデレラ城も行かなかったんだって

パレ~ドすら見なかったって

なにしに行ったんだか・・・もったいない。 

だから、写真も・・・・×





くぅ~~~~っ 行きたぁ~~~~い
返信する
いいなぁ~~~~~ (魔女凛)
2005-03-26 15:31:58
いいないいないいな~~~~っ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





私も行きたいなぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!
返信する
みんなで、いっしょに・・・ (ヨ~ヨ)
2005-03-26 15:43:40
行こ~~~~~~~~~~~~~~~ぉ!!!!!



どこでもドア



誰か開発してくれぇ~~~~っ
返信する
TDL (bible(おんぷ))
2005-03-26 19:27:08
TDLは高校の修学旅行で行ったのが最初で最後。

もう18年も昔の話、、、。

歳とったなぁ、、、。



あの頃とは大分違っているんだろうなぁ、、。

メイちゃん、楽しめてよかったね。
返信する
おんぷさんの・・・・ (ヨ~ヨ)
2005-03-26 20:12:16
歳がバレル~~~ぅ

やっぱり、同年代っ♪(爆)

ヨ~ヨのがちょっと上だなっ・・・



初めて行ったのは、社会人になってから・・・



一緒に行く人や、年代によって、楽しみ方がぜ~んぜん違ってくるから、

それもまた、面白い♪ シニアになれば安くなるし♪

(ってなにをだ!?笑・・・長生きしよ~っと
返信する
TDL!! (ちょび)
2005-03-28 12:14:06
メイちゃん、ええなあ。

毎年春休みに行くんだけど、今年は世界博に行くので残念したよ。

昔スペースマウンテンに乗ってる途中で止まった事あって電気がついててっぺんから歩いておりてきたんだよ!!

すごい経験でしょw
返信する
(ノ゜⊿゜)ノまじっ!? (ヨ~ヨ)
2005-03-28 20:14:22
歩いておりたって・・・・

それって、かなり貴重な体験だわ~



でも、明かりがついてよかったね~

真っ暗な中、おりるとしたら...(ーー;).。oO(想像中コワイ)
返信する

コメントを投稿