★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

あ~した天気にな~ぁれ

2005年03月23日 | ■雑記
昨日 今日と、 ですね。。。

明日は、大丈夫かしら・・・・

というのも、

明日メイは、卒業旅行(?日帰りです)で 
ディズニ~ランドへ行くのです。

希望者だけなんだけど、バス2台で行くそうです。

いいなぁ~~~

そういえば、メイが小学校に入って以来、まったく行ってない。
(それまでは、毎年行ってたのに・・・)
平日、学校休んでは 行けないものね。。。
ディズニ~ランドは、やっぱり 平日に行くもんでしょ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーランド行くんだ~ (ビンゴ)
2005-03-24 00:23:09
最後の思い出作りに行くんだね。

明日はスッキリと晴れると良いね。



ディズニーランド平日に行った事無いね。

土日祭日に行ったら大変だよね

殆ど何しに行ったか解らなくなる。



メイちゃん思いっきり楽しんで来てね。

返信する
雨降ってない♪ (ヨ~ヨ)
2005-03-24 08:50:36
どうやら、で、夜みたいです。

まぁ 良しとしよう

バス酔いが心配だけど・・・元気に出掛けていきました。



携帯を持たせたので、どんな写真を撮ってくるか

お楽しみ ヨ~ヨも行きたかった
返信する

コメントを投稿