★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

・・・・・・・・・・。

2005年03月27日 | ■雑記
仕事のことは、考えないように 休日を過ごしました。

はぁ~

日曜日の夜って、憂鬱。。。。


4/11~ 新しいパ~トさんが、来てくれるのだけれど、
いわゆる教育係σ(・・*)なわけで。

・・・契約君よりは、PC使えるみたいなので、安心はしてるけど

人に指図するのって、苦手なのよね~

めまいしてきた。。。(ストレスからくるんだわっ)
早く寝よっ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね~ (みゅ~)
2005-03-27 20:49:29
新人さんとか・・

疲れるよね~~



自分の仕事はかどらないし・・

まして、きつい事言えないし・・



ヨ~ヨちゃんお疲れ~

明日に備えて、ゆっくりやすんでね・・
返信する
うんうん (魔女凛)
2005-03-27 22:51:36
人に指図するのって、疲れるよね~。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
返信する
お大事に (JJ)
2005-03-28 16:36:55
ストレスでめまいになるなんて

ヨ~ヨちゃんデリケートなんだね

新人さんが覚えの良い人であることを

祈ってるからね

返信する
みんな、優しいのね~(w_-; ウゥ・・ (ヨ~ヨ)
2005-03-28 20:40:18
みゅ~ちゃん

まさにその通り!

1ヶ月くらいは、付っきりになっちゃうから、

自分のペースでは、出来ないだろうし・・・

4/11までに、引き継ぐ仕事のマニュアルを作りたいんだけど、

人員不足の現状、そんな時間もなかなか作れなくって・・・

ましてや、家にまで、仕事持ち帰りたくないしね。。。ブツブツブツ

しばらくは、夜更かししないように心がけまっす

ありがと~、みゅ~ちゃん



魔女凛

(*^o^*)あ(*^-^*)り(*^o^*) が(*^O^*)と(*^.^*)う

そう、やっぱり、指示されるほうが・・・楽なのよね~

ふだん使わないような、気を遣うっていうか・・・





ジェイジェイさん

えへへ デリケ~ト♪デリケ~ト♪

あ~んど、人見知りなヨ~ヨでして・・・

今から、緊張してますの。。。(* v v)。

ジェイジェイさん、いつもありがと~
返信する

コメントを投稿