★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

おめでと~♪チャーリー兄~ちゃん♪

2005年12月12日 | ハリポタ

J.K.ロ~リングさん公式サイト」より、 
12/12 は、チャーリー・ウィーズリーのお誕生日~♪

ロンの6歳上の兄で、次男。
ロンの4つ上がパーシー、その2つ上がチャーリーで、更に2つ上がビル
ルーマニアで ドランゴン使いをしている。

学生時代は、クィディッチのキャプテンでシーカーでした。
背は低いらしいです・・・ でも筋骨隆々ですって^^

そ~ねぇ~ 
ウィーズリー家の中の男性で 好きなタイプは。。。

ビルかな  やっぱ、イケ面好きなのかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

たぶん、年代的にも ちょ~どいぃ~感じかと 
あぁ、でも 長男の嫁は・・・大変かしら?
モリーお母様、お手柔らかに・・・ お願い致しまっす


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄ちゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪ (ちょび)
2005-12-13 09:05:10
ヨ~ヨちゃんが、ビルと結婚して、

私が、ロンと結婚したら、ヨ~ヨちゃんはお姉様?

ヨロシクおねえさま~ん



二人で、母上モリーに、お料理習いましょうね~
返信する
なるほど~ (もんも)
2005-12-13 09:31:13
それには魔法界のお料理を勉強しなくっちゃ♪

最近、英国料理の本を買って、眺めています。

ええ、眺めているだけ。。。



やっと「不死鳥の騎士団」を読み終えたんだけど、今まで以上にう~~~っといらいらする展開でした。

ハリーも反抗期ねえ・・・ふっ・・・

(うちの兄若もそろそろ?メイちゃんは素直な感じね~
返信する
うんうん! (みゅ~)
2005-12-13 16:53:42
ビルはかっこいいらしいもんね~^^*

1度は見て見たい!

ウィーズリー家がそろった所を!!

(秘密の部屋では写真でよくわかんなかったし・・(*≧m≦*)ププッ)



返信する
ケ~キをど~ぞ♪ (ヨ~ヨ)
2005-12-13 20:51:53
ちょびちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ そうだった~!

ちょびちゃんとも親戚付合い・・・楽しそう



もんもさんへ

いやいや、もんもさんなら英国料理・・

見ただけで作れそうな気がするわ~

いつかブログにアップされることを

期待しておりますぅ(^¬^)ジュル...



「不死鳥の・・」読まれましたか^^ イライラでしたよね~

はっ! なんか、また読みたくなってきちゃった



(メイは、すでに かる~く反抗期入ってますヨ....( _ _)σ イジイジ)



みゅ~ちゃんへ

そうだ! エジプト旅行の写真だったっけ?

あれはσ(゜・゜*)え~っと アズカバンの・・だったかな!?

もう一度チェックしてみようかしら (^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿