★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

そ~いえば・・・

2005年12月12日 | ■雑記

あばれてますが  気にしないで下さいっ

夏にcocoaビンゴで当たったやつ。。。
05.9/13の記事

『cocoaクッション』

誤配メ~ルだったのかしら? って思ってたら、
12月に入って、やっと届きましたの!
(ヨ~パソ故障中だった時・・・^^;)
10月末のお届けって言ってたのにぃ~ 嘘つき~!!

でも

さわり心地の良いビ~ズクッション

なかなか。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。よ♪


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ユーカリ)
2005-12-12 23:46:39
こんばんは(*^_^*)

先日きりばん77をゲットしたユーカリです。

ココアアイランドって、時々ビンゴやスゴログをやっているけど、当選確率はちょっと低めだと思っていました。そんな中で当たったのだからすごいっ!

10月末にお届けのはずが今まで延びてしまった。でもいいクリスマスプレゼントになったかな?

返信する
Unknown (★ユーカリさんへ★)
2005-12-13 08:39:56
77のユーカリさんですね(^ー^* )フフ♪

ど~も~ いらっしゃいまし~



ココアは、ちょうど付けた(登録した)ばかりの頃で

なんとなくやったビンゴでした^^



PC壊れて落ち込んでた時だったから余計に…

ホント、いぃ~クリスマスプレゼントです!



きっと、参加者が少なかったのでは・・・

今は、すっかり放置状態ですぅ(^▽^;)



OCNCafeのは、毎日かかさずやってるんですけどねぇ~

こちらは、まったくダメですね~
返信する
(T▽T)アハハ! (ヨ~ヨ)
2005-12-13 08:41:40
「名前」に「タイトル」入れちゃった・・・
返信する
おお~ (ちょび)
2005-12-13 09:01:43
これですかぁ

じらして、じらして、クリスマスプレゼントにしたわけねw

うわあ~~

暴れ出した~

ニゲロー
返信する
おめでとうございま~す♪ (もんも)
2005-12-13 09:11:37
ソフトビーズ?やわらかそう

むふむふとほおずりしたい・・・(^^;)

返信する
よかったね~^^ (みゅ~)
2005-12-13 16:49:14
やっと来たんだね~

待ち長かったね♪



でもかわいい(*≧m≦*)ププッ

顔が、つ・・・・つぶれてる??あいや~~~!!
返信する
ど~も^^ ど~も^^ ど~も^^ (ヨ~ヨ)
2005-12-13 20:25:06
ちょびちゃん

 おまちっ!(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ



もんもさん

  毎晩、抱いて寝てまっす。

  いっしょに・・寝る?

  {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪



みゅ~ちゃん

  (⌒^⌒)ウン 忘れられてなくて、よかったヨ~
返信する

コメントを投稿