★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

27ヶ月ぶりの「E+」

2005年12月11日 | どうぶつの森

画面デカッ!! ずっとDSだったから・・・

やっぱり、TV画面の方が、見やすくって いぃわね~♪
歳かなぁ。。。

DSも TVに繋げられればいいのに。。。。
って、それじゃ~DSの意味ないじゃんっっ


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよね~ (ちょび)
2005-12-11 23:08:53
私も、DSよりGCの方がやりやすいのよ。

DSあんまりやってないんだ。。。

だってさ、模様替え禁止だとか、あれしないでこれしないでって

ウルサくてね~┐('~`;)┌

GCだと一人ずつお家があるもんね。

これも、借金返せば部屋は増えるみたいだけど…

SDカード買って、村の貸し出ししよっかw

返信する
大きさにビックリよ (ヨ~ヨ)
2005-12-12 09:14:31
DSって、反射して見難いよね~

日曜日、すれちがい通信しようと・・・

持って出掛けたけど・・・ダメだったわ



そ~いえば、SDカードでなんか、できるんだったっけ!?
返信する
うちもしばらくご無沙汰です。 (しゃおろん)
2005-12-15 20:13:28
ヨ~ヨさん、こんばんは~。



どうぶつの森ですね~。

我が家でも一時期はまっていましたが、ここ最近ご無沙汰です。

モグラさんにも3回ほど怒られたことがあります・・・。
返信する
こんばんわ~ (ちょび)
2005-12-15 21:15:06
横レスすみません。

ウチは、リセットさんに怒られたくって、何回もリセットした事があります。兄弟のラケットさんも出て来たり、「そんなにリセットしたいんやったら、ホンマにリセットしたる~」って言われて、プツっと切れた事もw

反省文書かされたりもするんですよ。「もうリセットはしません。」とかね。

石たたきまくって歩いてたら、石にヒビがいってリセットラケット兄弟の家に行った事もあります~

なんだかまたやりたくなってきた~~w
返信する
(*≧m≦*)ププッ (ヨ~ヨ)
2005-12-15 21:57:31
しゃおろんさんも 昔、やってたのね~

久々にやると、雑草にビックリよ (*≧m≦*)ププッ



ちょびちゃんも・・・リセットさんを~

やった、やったぁ~ 何度も~ (*≧m≦*)ププッ

プツってやられたし、反省文も書いた~!

あ~ん でも、結局お家は見つけられなかったわぁ。。。

ちょびちゃんは、見つけたのね! いいな~!



DSでも、あるのかしら・・・リセットさんの家^^



DSの「おいでよどうぶつの森」♪

ネットでいろいろ攻略を探し回ってるヨ~ヨです。



でも、いまだに、風船 出てこないし、

ましてや UFOなんて ・・・

デパートにするには、お友達が来て、買い物しないと

ダメらしいとか!?

赤と白のお花を並べるとピンクが咲くとか・・



攻略本、早く出ないかしら。。。
返信する
やったのねw (ちょび)
2005-12-16 06:55:37
ヨ~ヨちゃんもやったのね≧(´▽`)≦アハハハ

DSでも早速、リセットさんに来てもらってた娘です。

DSで風船きたよ~

でも、パチンコがいるらしいじゃない。知らないで、追いかけて行っても、どっかに行っちゃったよぉ。

でも、最近全然やってないんです。。。。。

明日は、ライブの日、とたけけさんに会いに行こうかな~♪

返信する
とたけけ~♪ (ヨ~ヨ)
2005-12-16 08:41:04
土曜日は、行かなくっちゃね♪

3人居るから、それぞれで聴きに行かねばっ

曲もダブらないように、曲目リストを調べてっと!



ヨ~ヨは、お花の世話に追われています^^

毎日お花を買っては、植えて・・・

全部にお水あげて。。。。結構大変^^;

金のジョウロが欲しいなぁ~

それだと、枯れないらしいから。





しゃおろんさんの好きなバラもいっぱい咲いてるんですヨ~

DSもやってみてはいかが? (^ー^* )フフ♪





ちょびちゃんに頂いた桃も、だいぶ増えたのヨ~

P.S.教えてくれてありがと~(▼∀▼)ニヤリッ
返信する
では♪ (ちょび)
2005-12-16 08:50:55
金曜か土曜の夜に待ってます( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
おっ!! (ヨ~ヨ)
2005-12-16 09:03:01
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
返信する

コメントを投稿