★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

新しい家族!?

2019年05月17日 | ■にゃ~あ
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

YOYOさん(@yokototoro)がシェアした投稿 -2019年 5月月17日午前4時51分PDT


空くんの憩いの場(ダンボールエリア)に、侵入者が!!!

迷惑そうな空くん。。。(笑)


先日、メイさんが買ってくれました♪

私がやるよりも
と~っても丁寧に、隅々まで掃除してくれるのよ♪

いい子だ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華麗に (のでだる)
2019-05-25 10:33:29
空くんのことだから、
きっと華麗に乗りこなしてくれるでしょう(^_^;)
返信する
そう簡単には (ヨ~ヨ)
2019-05-25 13:46:49
まだ警戒して、遠巻きに、観察状態です。
・・・てか、
最近体重は買ったら6.2キロでした
乗ったら壊れるワっ

ご飯を半分にして、減量作戦中~
私自身も、健康診断に向けて、内脂サポートサプリを始めました(;^_^A
返信する
おお (もんも)
2019-06-01 06:21:28
良い子だわ~♪
めいちゃんも、お掃除ロボット君も、空クンもww
空クンのお耳ぴくぴくもかわいい
返信する
へへ (ヨ~ヨ)
2019-06-01 08:22:20
最初のころは、私も、空くんと一緒に
ついてまわって、ちゃんと掃除できてるか監視してたけど、
今ではスッカリ任せっきり♪
毎朝、文句も言わず、お掃除してくれて
とても助かってます♪
返信する

コメントを投稿