★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (のでだる)
2019-05-25 10:31:29
どのアイテムも美味しそうなのですが、、、

「もーもーぷりん」がスゴイ気になる(^_^;)
返信する
でしょ~ (ヨ~ヨ)
2019-05-25 13:40:00
ケーキの隣に並んで売ってて、つい。
たまの贅沢です♪
返信する
おめでと~~ (もんも)
2019-06-01 06:18:42
遅ればせながら・・・
めいちゃん、おめでと~
ヨ~ヨちゃんも、ママ歴おめでと~
金シリーズは美味しいよね←よくお世話になっているらしい。
我が家の今日の朝食は金の食パン
返信する
ありがと~~ (ヨ~ヨ)
2019-06-01 08:15:11
もんもさん家は、普段から金の食パンを・・・!!
ウラヤマシイ~ セレブだわ~
返信する
それは~ (もんも)
2019-06-02 08:11:37
たまたま(笑)
運動会が終わった自分へのご褒美
何かの特別な時にしか手が出ない
出ないけど美味しいのyね・・・
返信する
でしょ~ね (ヨ~ヨ)
2019-06-02 08:23:40
でも「食」には、できるだけ こだわりたい!
身体にイイもの、おいしい~ものを!
でしょ^^
私も、もんもさんを見習わなくっちゃ…
返信する

コメントを投稿