★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

GW最終日

2019年05月06日 | ■雑記

メイは今日から お仕事・・・


私は今日まで お休み・・・


メイを送り出した後、ちょこっとだけ
お仕事PC開いて、
メールチェックしてたら


結局 一日 お仕事しちゃったっっ

(+_+)


最後の休日だったのに・・・
ちょっと勿体ないことしちゃったかな~

でも、連休明けは 余裕もって仕事できるから、いっか♪


チクチクも まだ残ってる・・・
30匹目ながぐつさん と
33匹目さふぁいあさん
(両方、大変そうなやつ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (のでだる)
2019-05-25 10:38:43
こちらも緊急事態で呼び出されることもなく、
無事に連休過ごせました。
長い連休に慣れてないからか、やはり
後半はちょっと会社の事が気になったりして(^_^;)

返信する
次は・・・ (ヨ~ヨ)
2019-05-25 13:51:25
次の連休はいつかな・・・
お盆、夏休み

仕事があるって、有難いことです。
返信する

コメントを投稿