★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

2010年09月10日 | PC関連
インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ
http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/?scid=we_blg_tw01

(≡д≡) ガーン


初めて自分で作ったHPとか、

このブログに貼ってた吹奏楽の動画とか(今は公開してないけど…)

ここのを使ってUPしてたのよね。。。。

どうしましょ


ま、いっか~

考えても仕方ないので、このまま放置。



折角なので、消えるまでの間…よかったら遊んでって^^;

これと (お話しつくってくやつ)
http://hyoyoh.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/dorama/dorama.cgi

これ (指環物語的マジカルバナナ)
http://hyoyoh.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/banana.cgi

あ、これも (タイピング練習)
http://yo2yo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/daken/type.cgi

ここに貼れるのかな? 貼れてなかったらゴメンなさい…


iswebライト様、お世話になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱダメか・・・ (ヨ~ヨ)
2010-09-10 23:16:52
やっぱり、じかには貼れないのね 残念っ
返信する
教えて下さい (ビンゴ)
2010-09-12 21:46:28
ヨ~ヨさん こんばんは~

ちょっと教えて欲しい事が有るのですが
アメ~バで色々な所に行って
不思議に思ってる事だけど
2階と言うか上に上がって行けるように
作ってるでしょあれってどうやれば出来るの?
まあ今聞いてもアイテム色々持って無いし
何か買おうにもまだ先の事だけど
凄く気になって仕方が無いので教えて下さい。
返信する
★ビンゴちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-09-12 22:27:05
ピグのお手紙に書いたから、詳細はそちらで…^^

ビンゴちゃんのお部屋、
すっごくステキなアイテムでいっぱいじゃな~い♪
ヨ~ヨは、アメGが無いから… ( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

ガンバって、もっともっとステキなお部屋にしてね!!
返信する

コメントを投稿