★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ぐるぐる@@@

2010年09月07日 | ■雑記
今朝、起きたら 部屋が回っていた。。。


@@/(-_-)\ @@ めまいだ~


じーーーっとしてれば、治まる

でも、ちょっと動くと ・・・・ダメ~ 



ロボットのごとく、一つ一つの動作を制御しながら活動開始!


朝食をすませ、メイク&着替えまで・・・がんばったんだけど

やっぱ ダメだ~ 


このまま 会社 行っても、仕事にならね~


・・・・と思って、おサボリ 決定!


お 昼 過 ぎ ま で   お陰で、かなりのHP回復♪ 



忙しくってストレス溜まると・・・でちゃうのよね~
よっしゃ!明日っから、また、がんばろっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~~っと (もんも)
2010-09-11 12:17:57
昼間でなんて言わずに三日間くらい休むのよ!! ← 願望(笑)
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-09-12 18:58:29
土日(o_△_)oダラダラ過してたら
今また微かに@めまい@がっっっ

休み過ぎても。。。ダメ?(;^_^A
明日からまた仕事か~って考えちゃうから?
季節の変り目だからかな~?

病気で休むんじゃなくて、健康体で休みたいよね。
んで、連休は三日間くらいが丁度イイのかも♪
返信する

コメントを投稿