★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

嬉しいんだけど。。。

2010年09月17日 | ■雑記

うちの会社の清掃員・・・7名くらい居るのかな?

その中で、多分一番古株のおじちゃん…

ヨ~ヨが入社当時、保育園の送り迎えで
メイをチャリの後ろに乗せて走ってるのを目撃されて以来

いっつも、すれ違いざま 「娘さん元気?大きくなったでしょ」
って、毎回毎回、同じ事を言ってくる。。。

記憶力がイイというか、しつこいというか…アハハ

そんなおいちゃんが、先月末、ヨ~ヨの隣りの席の女子社員に
「絵」をプレゼント・・・

隣りで見ていたヨ~ヨは、思わず w(*゜o゜*)w おぉ~♪ きれぇ~♪
と絶賛してしまったのが、ことの始まり。

「こんど、おたくさんにも作ってきてあげるからね」
(゜∀゜;ノ)ノ へっ!?

いりません! ・・・・ってキッパリ言える訳もなく

それからというもの、すれ違うたびに 「今作ってるからね、楽しみにしてて」
(;^_^A アハハ

そして、約2週間後


じゃ~~ん!!

プレゼントされてしまいましたw
額の裏には、おいちゃんのサインまでしてあった(笑)

でも、よくできてるよね♪ きれ~ぇでしょ♪♪

布の切り絵ア~トみたいな・・・

そんな 手芸キットがあるらしいです

ネットで調べたら・・・ 確かにありました(笑)
http://shop.sakurahorikiri.co.jp/shopbrand/005/X/
とても、簡単そうwww

ヨ~ヨも こ~ゆうの 作るの好き~♪


おいちゃん、今はコスモスの絵を作っているらしく、
「できあがったら、もってくるからね」

(゜∀゜;ノ)ノ ま、まさか…
これもあげるよなんて言わないでしょうね!?

こういうのって、作ってる時が楽しいのよね、
んで、喜んで貰ってくれる人がいればなおさら


お返し・・・どうしよう・・・ /(-_-)\そこそこイイお値段するのよね

隣りの女子社員も、特に何をしたわけでもなく、プレゼントされたんだとか
同じキットで、もっとデカイやつプレゼントしたらどうかな?って相談したら、
それも 出来上がったら 持ってくるよ きっと・・・(笑)
ですって

たしかに・・・。 /(-_-)\


コメントを投稿