★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

お疲れさ~ん (*^ 0 ^*)ノ

2005年06月03日 | ■雑記
さっき、メイが塾終わって 迎えに来てコ~ルがあったから、
急いでチャリ出して、外に出たら・・・霧雨じゃんっ!
しかたなく、そのままかっ飛ばして行ったけど・・・
電話よこした時に「雨降ってるよ~」ぐらい言ってくれても~
(*`ε´*)ぷっぷくぷ~

帰ってきたとたん、本降りになって どうにか助かったけど


そんなこんなで、今週もひと段落 (*´o`)п< <(ほっ)


今日は、久々に お仕事が ヒマで♪ 暇で♪
16:00頃になると、社員さん達ったら、ひとりふたりと・・・
「お先に~っ」て帰っちゃうしっ
結局ヨ~ヨ1人残されて・・・
でも、やる仕事も特になかったから、ネットでエクセルのお勉強しちゃった^^
たまたま見つけたサイトだったんだけど。。。

今探したら・・・出てこない~~っ
何て名前のサイトだったっけ~

こうしたい時は、ど~すればいいかっ ていうのがい~っぱい載ってたんだよね

まぁ~ 家では エクセルしないし・・・ いっか~ぁ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



もひとつ・・・ 別の話題を


ヨ~ヨの隣の席の女性社員さん、今週お休みでした。。。
結婚だって  ジュ~ンブライドだね♪

あまり多くを語ってくれなくって、詳しいことは知らないんだけど・・・
どうも外人さんらしいのですぅ
仕事も続けると言ってました。
さらに、「すぐ別れるかも・・・」とマリッジブル~でしたが・・・大丈夫かしら。

コメントを投稿