★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「sakU Saku ver.1.0」

2005年06月04日 | ■エンタメ
やっと買えました 発売以来ず~~っと売り切れ状態で・・・
も~ ネットで買っちゃおうっかな~ なんて思ってたやさきに発見♪
ちょうど10%割引期間中だったし♪ 迷わず購入♪です。

神奈川県民をはじめ、横浜市民はもちろん知っているであろうサクサク!
え!? 知らない? ・・・・・・。

とにかく、おもしろいんです。

今回のDVDは、特に黒幕さんが見られる!ってのがポイントですね♪
秘密のベ~ルに包まれたジゴロウを操る影の・・・♪

ネット検索したら、ど~やらヨ~ヨとタメらしいことが分かりました!
やはり・・・・。 同級生なんじゃ~ん
話す内容が、同じ時代を生きてきたのを物語っています。

DVDの画像 載っけて 大丈夫かな。。。? 「黒幕シンポジウム」の一場面

素顔は やはり拝めませんでしたが・・・ 生声は聞けました♪
(ジゴロウの声は、ボイスチェンジャ~使ってるから・・)

見ているこちらが、ちょっと恥ずかしくなるような・・・
見てはいけないものを見てしまったような・・・
まさに、クラスメ~トが出ちゃっていいの?的な感覚・・・

これ以上、露出しないほうが。。。。 秘密の多い方が魅力的だもんね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にゃ… (ちょび)
2005-06-05 22:35:06
関西人の私にゃ~さっぱりわかりましぇん…

お絵描きにも描いてくれてたよね。ジゴロ~ってw

名前と反対に(^w^) ぶぶぶ・・・

ジゴロ~と言えば、漫画の「YAWARA」を思い出すわ。
返信する
(;´▽`A``あはは・・描いた (ヨ~ヨ)
2005-06-06 09:03:04
そ~だね、

同じ日本なのに、地域によってCMとかも違うしさぁ~



ロ~カル番組って・・・なんかオモシロい。
返信する

コメントを投稿