★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

胸騒ぎ・・・その2

2005年06月01日 | ■雑記
ほぼ1週間前・・・(5/24の日記参照)

いや~~ぁな予感が 当たった・・・・?  壁 |дT)o エーン

5/30 7:34 千葉県北東部 60km M4.6
6/1  19:06 東京湾  50km M3.9
6/1  19:40 東京湾  50km M3.7
6/1  20:44 東京湾  50km M4.2 ・・・震度3だっ!


今日のお昼と、帰りも・・・ 気になるが・・・あったのよね~

デッカイのがきたら、いやだなぁ~…llllll(-_-;)llllll


そのせいかな・・・ここ最近体調が優れないの、ず~っと疲れが取れない感じ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感じるのね。 (ちょび)
2005-06-03 14:47:54
ヨ~ヨちゃんは、何かを感じるんだね?!

私は、感じないから、逃げ遅れるかも。

この前の地震の事も、知らずにクーカー寝てたし。

まあ、関西は揺れなかったんだと思うけど。。。

イヤな予感当たらないといいけどね
返信する
ど~かな。。。 (ヨ~ヨ)
2005-06-03 23:02:12
低気圧のせいって噂もあるけど・・・^^;



   歳だなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

ヨ~ヨも、最近、夜中の地震は起きない

っつ~か 起きられないっ(笑)



地震の夢を見ることもあるから・・

夢なのか 現実なのか、わかりましぇ~ん



歳とともに神経も図太くなっているのね。。。。
返信する

コメントを投稿