★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

上級編 結果

2007年06月26日 | ハリポタ

今朝 覗いたら・・・ 結果が 届きました♪


3つめ の 額 が 


(´▽`) ホッ







『抜群』>『期待以上』>『合格』>『不合格』>『論外』>『トロ~ル』
なんとか 合格 をいただけました。

これで、3つとも 全て 合格 



ちなみに、メイさんは・・・ 残念っ
 
受験の時は、もっと真面目にやっておくれヨ~ (。-人-。)


今回も トロ~ルを狙って 挑戦・・・♪
1問だけ間違った解答をして、後は全て白紙で出してみました


も ら え た ♪

 (*≧m≦*)ププッ  トロ~ルだ~ぁ♪

これで 悔いなし(笑)

J.K.ロ~リングさんのオフィシャルサイトへ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは♪ (ちょび)
2007-06-26 15:05:05
トロールもらえたのね♪
すごい!面接の予約だって
合格おめでとう私もみてくる・・・
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-26 21:18:24
うん、トロ~ルだよ♪
面接の予約とらなくっちゃ~ ((o(*^^*)o))わくわく
でもフクロウが見あたらないの。。。
返信する
やったね (JJ)
2007-06-27 09:13:43
合格おめでとう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
優秀な生徒さんで、姐としても嬉しゅうございます

あたしは予想どうり○合格でしたわヾ(>▽<)oキャッハ!
返信する
おお!! (みゅ~)
2007-06-27 19:33:54
合格!!
おめでと~~~~♪

あたしも見に行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-27 20:27:24
姐さんは、メイと一緒でしたか  ̄m ̄ ドンマイ!
通知に書いてあった、夕方の短期集中講義を一緒に受けに行って下さい。
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-27 20:29:48
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ どうにか・・・ね

ドレドレ( /^^)/ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
返信する

コメントを投稿