★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

あっ

2007年06月29日 | パ~レイ
ジョニ~船長・・・・ 見忘れた 
やっぱりね  ┐(~ー~;)┌ ・・・・ポチたま 見てました 



メイさん、また 微熱です。  塾 お休みしました。。。

ちょうど 一ヶ月前にも 微熱 出してたよなぁ~ (-_-)

土日で下がれば いいんだけど。。。。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ちょび)
2007-06-29 21:51:35
私も忘れた~
メイちゃん大丈夫?疲れがたまる季節だもんね。
お大事に
返信する
見たよ~~! (みゅ~)
2007-06-29 23:08:47
子供と一緒に見たよ~(*≧m≦*)ププッ

でも、何?これ?って感じで
見ないほうが良かったかも!!
だって出てきたのが終わりの10分ほど前だし^^;
顔が少しだったもの・・・il||li_| ̄|○il||li

メイちゃん大丈夫かな?
コンクル練習で疲れてるかな?
梅雨のムシムシした蒸し暑さで体力奪われていく感じだものね・・
休日ゆっくり休んでね。
返信する
七夕仕様だぁ~♪ (もんも)
2007-06-29 23:20:04
人さまんちで季節を感じる短冊かな・・・字あまり。

メイちゃん大事に。
季節の変わり目だから体調も崩しやすいよね。

あ、最後のコンクールももうすぐなのね。
今年は何を演奏するのかなあ
返信する
大丈夫ですかぁ (JJ)
2007-06-30 06:44:31
メイちゃんお熱ですか、お大事にね
勉強にクラブに結構忙しいからな

明日から7月だわ七夕バージョンになってるやん
返信する
★コメントありがとデス★ (ヨ~ヨ)
2007-06-30 09:55:01
ちょびちゃん、ありがと 
あはっ  やっぱり・・・
気がついた時には終ってた!

ジメジメしてて、なんか空気が重たいよね~


みゅ~ちゃん、ありがと 
偉いっ! 忘れずに見れたのね!
でも・・・
 そ~だったんだ
でもでも・・・
やっぱり この目で見たかったな~ぁ

確かに疲れもあるみたい… ストレスかな
友達関係でちょっとした問題もあってねぇ~


もんもさん、ありがと
課題曲は、「ブル~スカイ」という曲らしいです。
ファ~スト もらえたそうです^^
コンク~ル終ったら、仮引退。
受験へ向けてまっしぐら・・・だといいんだけど


ジェイ姐さん、ありがと
コンク~ルが終るまでは、土日も休み無しです。
毎日お弁当作んなきゃ。。。
で、今日は休んでくれて、ちょっとホっとしているヨ~ヨ 


 みんなが健康でありますように… 
返信する

コメントを投稿