★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「PIRATES of the CARIBBEAN ~AT WORLD'S END」

2007年06月25日 | パ~レイ

やっとこさ 観てまいりました 「ワ~ルド・エンド」!!
 この記事は、少々ネタばれがございます  )


前売りチケットを購入した時に作った絵ですが、
ある意味 似たようなシ~ンが
出てきましたね (*≧m≦*)ププッ

あっち見ても、こっち見ても、ジャックだらけ・・
その場に 居たかった(笑) ジャックに埋もれるヨ~ヨ (*/∇\*)キャ

しかし、やっぱり この映画は、
ウィル・タ~ナ~物語であったのだと、再確認。

サントラに「彼こそが海賊」ってあるけど、
これって、ホントは ウィルのことなんですよね!? 違う?
ずっとジャックのイメ~ジで聴いてたし…


・・・もとはといえば、レゴラスが 好きで、
オ~ランド目当てで観たパイレ~ツ(呪われた…)だったのに、
いつの間にか、ジョニ~様の魅力に・・・ハマってしまったのよね~

でも、

今更ですが ラストの ウィル(オ~ランド) ステキでした~


10年間 陸に上がれないらしいですが、
海水バケツに 足突っ込んで、上がっている方がいらっしゃいましたよね(爆)
彼も、そうすれば・・・ いつでも・・・ ねぇ? ダメなのかしら!?


170分の長い映画でしたが、あっという間でした。
考える隙を与えないというか・・・

瞬きしないで 観てたつもりですが、
やっぱり DVDで、 もっと もっと じ~っくり 観たいです♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たデスか!!! (みゅ~)
2007-06-25 23:07:24
おお~~~
おめでと♪ようやくジャックに逢えたのね♪

それにしても・・ウィルの物語だったの???
(最後まで見てないから~^^;)

DVDが待ち遠しいです!!o(^-^)oワクワクッ
返信する
そっか~ (ちょび)
2007-06-26 15:12:00
そう言われてみれば、そうなのかもしれないね。
ウィルの最後には、納得行くかも。
しかし、なかなかジャックが出てこなかったでしょ?
ジャックはまだか~早よ出せ~って、
隣でジェイがうるさいうるさい
(↑心の中の声ね)
1も2もゆっくりみてから3を観たら、面白いんだろうね~
きららもDVDで観たいって言うから、ゆっくり観るわ~
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-26 21:01:44
観たデスよ♪♪♪ 
お蔭さまで、こちらの映画館の空調は、大丈夫でした。
それでもやっぱり、途中で(トイレなのか)数名立つ人が居ましたね…

DVDは、いつ出るのかなぁ~。。。待ち遠しいね
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-26 21:07:07
「ジャックはまだか~早よ出せ~」(爆笑)
出てきたと思ったら、あの数・・・
隣の人、ヨダレ垂らしてたんじゃ!?
返信する
観たのね (JJ)
2007-06-28 11:39:14
コメが遅くなってしまって、すんまそん
レゴ様からジョニ様に、それもありって事で
ええ男はんは何処で見ても素敵やね

あたしも思います、エリザベスが海に会いに行ったらええのにって
バケツを使う手もあるし、10年愛の方が新鮮でええんかな
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-06-29 20:38:30
「早よ出てこんか~いっ」の人だ…(*≧m≦*)ププッ(違っ)

今は すっかり ジョニ~様に 

10年愛かぁ~ 確かに! 鮮度(!?)は抜群だろ~ねぇ
しかし、10年もの間 一途でいられるかが…疑問 
あのエリザベスでしょ~ 

その後のスト~リ~も気になるわねぇ~ 
返信する

コメントを投稿