★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ボクだって、頑張ってるんだ

2009年03月07日 | マビノ~ぎ

 マビノギ
ホワイトデ~イベント

彼女にホワイトデ~のプレゼントをあげようと
お店に行ったんだ・・・
そしたら、お店の人曰く、魔女に盗まれたって
よしっ ボクが 取り返しに!


でたな!魔女めっ

ホワイトデ~用のお菓子を返しやがれっ!



そして 宝箱から、ザックザクと・・・

全部、持って帰りたいんだけど…、
持ちきれないんだよな~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ・・さすがだ! (みゅ~)
2009-03-08 20:39:25
あたしは・・
魔女のところで油断して死んじゃったよ^^;
(おバカだから、赤クモ攻撃してたんだよね~)
んで、いつもみたいに外に出ちゃった!
il||li_| ̄|○il||li

ホントバカっす。
ああ・・
もう一回、通行証くれ~~~~!
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (マ~ル)
2009-03-08 21:21:32
イヤ、実はボクも最初のアタックは、名犬お父さんを残し、
スグに女神像まで強制送還・・・^^;
だって、スッゴイ魔法使うんだもんっ!!
次は、魔法使うスキを与えないようにって、
お父さんとガンガン叩きまくったんだ♪

ヴィ~も行ったみたいだけど、やっぱりエルちゃんと同じで
帰って来ちゃったって、ヨ~ヨが言ってたよ。

通行証って、また貰えるんじゃないのかな?
なんならボクと一緒に行くかい?…♪( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する

コメントを投稿