★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

美味しい~の

2009年03月07日 | マビノ~ぎ

 マビノギ

相変わらず、羊毛狩り専門のヴィ~ちゃんです^^

と~っても、働き者♪
せっせ、せっせと、刈っています・・・

ん? あれ!? ヴィ~ちゃん・・
腰まわりが・・ 太くなってな~い?

毛刈りには、スタミナを使います。
減ったスタミナは、食べ物で補います。

マ~ルがね、ホワイトデーイベントとやらで、集めたお菓子を
沢山くれるんです。
それが とっても 美味しくって♪ ついつい食べ過ぎ・・


どれどれ、ロ~ブを脱いでごらん!

うわっちゃ~っ。。。。
ブ~ツも大変なことに

太ったエルフって、ど~なのよ!?


でもね、(エルフだから)それでも 足は速いの♪
駿足なおデブちゃん・・ (*≧m≦*)ププッ

使用前   →   使用後
…みたいな?


ニヤリ( ̄▽ ̄) もっと、太らせてみよ・・・ 
(ヴィ~ちゃん、恨むならマ~ルくんをね!)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (みゅ~)
2009-03-08 20:45:30
ウエスト細く見えるなぁ・・
それに、胸でかいな~~
え?!見るとこちがうって?こりゃ失礼しました。

しかし、ヴィーちゃん健気だ・・
マ~ル君のためにせっせと毛刈りとは・・・

キャンディーソードは君のものだ~~!!
頑張れ~ヴィーちゃん♪
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-03-08 21:41:06
あははったしかに♪ 太ってもウエストがあるね♪
最初にウエストからくると思うんだけどな…
(と自分の腹を見る…はぁ~)

身内からもらったモノ(自分で取ってきたモノ)は、
幾ら食べてもカウントされないのよ。。。太るのみ(笑)

1回取りに行くと5個貰えるから、20回行けば、100個集められる!
けど、そんなに保管する場所もないし、
そんな暇人でもない^^;
だから、やっぱりこのイベントもクリアできず終りそうね~


でも100個食べたら、
いったい どんな姿に・・・・(ーー;).。oO(想像中)
返信する

コメントを投稿