★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

LOVE ダチョ~

2009年03月01日 | マビノ~ぎ

 マビノギ

バイトの待ち時間中・・・バイトでデ~ト

ディリスさん、いい迷惑かも!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


今日は、彼女の新しいペットを見せてもらった

うぉ~♪ 乗れた♪♪


彼女が走ると、みんなついて行く!
楽しい~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみに二人乗りもできる♪

夜だったから、画像が暗くてイマイチ^^;

あわわっ 落ちるっ!落ちるっ!コワイって~
何かをついばみ始めるダチョ~さん
そして、ビビリのマ~ル君(爆)

おぃコラっ!
ヨ~ヨもさぁ~ ボクにダチョ~・・ 買っておくれよ~

あ、あ~、そそうね、、、(言うと思った)
・・・・考えておくわネ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ・・ (みゅ~)
2009-03-01 23:14:40
ちゃんと撮ってるって・・
えらいなぁヨ~ヨちゃん!
あたし、撮るのすっかり忘れてたの^^;
(まだまだ、だわッ)

それより
アヒル顔のダチョウさん、箒より早いよ!
ダンバがとっても近く感じたよ~!
(でも、馬の方がもっと速いかも?)
ペット増えると・・管理も大変そうだけどサ^^;

今日はありがとね^^
あの後、何度も「画面真っ白事件」に巻き込まれちゃった。
やっぱ、デスクトップ考えなきゃ。




返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-03-02 08:13:36
写真は、メニュ~から選ぶやつではなく、
[PrtSc](プリントスクリ~ン)Key押せば撮れる事を知ったもんで、撮りまくってます^^
(ポダン押すだけで、ちゃんとマビの「スクリ~ンショット」ホルダーに保存されてるのよ♪)

しかし、イィ~よね~ ダチョ~さん
メイが持ってて、確かに早いけど、ちょっとデカ過ぎ感が…
その点、ダチョ~さん 丁度イイ大きさだし♪
なにしろ、カワイイもんね

最近、ダンジョン行ってペット(3体)総動員してもギリギリだし、
銀行の持ち物も満杯だし、
ちょっと、考えなきゃな~って。。。。

新年度を期に、みゅ~ちゃんもパソ買換えよ~♪
((o(*^^*)o))わくわく
返信する

コメントを投稿