★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

サキュバスって何者!?

2009年03月01日 | マビノ~ぎ

 マビノギ

ブラックサキュバスを1匹倒すクエ
(一人でラビへ入ると、ボス部屋に現れるらしい)
これまた、ボス部屋までが、長い長い・・・ 地下3階構造

途中、夕食や、十五夜会を挟みつつ♪

夜会終了後も、地下3階の中程まで来ていたので、
これは最後まで、頑張るしかないと!
(ボクの彼女の声援も頂き♪)


しかし、行く部屋、行く部屋、出るわ出るわ、
メタルスケルトン…
スイッチ部屋もハズしてばかり^^;



ウィンドミルに泣かされ・・ 祝福ポも そこをつき
剣を1つ落としてしまった。
拾った木の棒は、一応念のため^^;


マナも無くなり、体力回復中・・

一部屋、一部屋、時間のかかること・・・ねむいっ


ようやく、ボス部屋
すでに 午前3時を回っていました

誰もいない? と思いきや・・
遠~くに、女性らしき人が一人
「一匹」ってあるから…どんな魔物かと思ったら

女の人を倒すなんて…、気がひけるなぁ

\(*`∧´)/とりゃーーっ!!


気が付いたら、終ってた
容姿も覚えとらん

メタルスケルトンの群れの方が、ボスより強かった
サキュバスも群れでいたりするのかな!?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったですね! (みゅ~)
2009-03-01 23:04:45
すごいな~3時までって・・・
あたしできないよ。
マ~ル君も頑張ったんだね!
しかし、ブラックサキュバスって

女???

エル:「ああ・・あたしも覚悟して向かわねば・・ってその前に、ゴロの指輪~」
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-03-02 08:23:56
エルちゃん、ゴロの…がんばってね!
マ~ル君、次は3人で行かなきゃならないらしく、待ってますから~
(しかもメイの方は、全然やってないから…まだまだ先になりそう)
返信する

コメントを投稿