★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

あしあとぺたぺた

2007年10月21日 | PC関連
今日、久々に OCNCafeにログインして 足跡めぐりしようと思ったら、

やっぱり、自動で足跡がつかない・・・

一々、足跡ペ~ジで書き込まないと、つけられないの。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

だから、少しのお友達にしか、足跡つけられなかった

サ~クルの足跡は、自然につくのになぁ~


ますます Cafeが遠のく・・・ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡。。。 (JJ)
2007-10-22 08:42:25
あたしも昨日久しぶりにワープしながら足跡付けまっくよ
今朝はいっぱい返しがあってビックリだった
この頃CAFEは御無沙汰だもんね
ヨ~ヨちゃんのどうして足跡つかないんだろう?
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-22 09:04:44
う~む・・・ どうしてつかないんでしょう~

この現象は、だいぶ前からで、
たぶん、ウイルスそふとのマカフィ~入れて以来なのよね
問合せしてみればいいんだろうけど、
どうもお尻が・・イヤ、腰が重く^^;

でも、たまにCafeめぐりすると、
初心を忘れないようにしなくちゃって思うのよね~
大切な場所です♪
返信する
うんうん (ちょび)
2007-10-22 16:11:35
カフェは、何回もID変えてるけど、辞めようなんて思ったことない。
カフェだけのお付き合いの人もいるから、辞められない。
知ってる人の足跡あったらやっぱり嬉しい♪
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-22 21:24:45
そうなのよね~♪

ヨ~ヨも、gooブログがメインだけど・・・
やっぱりCafeは、切り離せない

「ふるさと」みたいなものかしら♪
返信する

コメントを投稿