★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ハロウィンイベント

2007年10月16日 | アプリ

ブログで「タグふれんず」のハロウィンイベントやアイテムの
紹介記事を書くと100マメ~もらえるらしい♪


ヨ~ヨは、マメ~がないから、ハロウィンアイテムが買えない
だから、記事を書いて・・・ 100マメ~ もらって 買おう!

しかし、先着300名・・・ もぅ、ダメだろ~な。。。

いまだに体操服のヨ~ヨ
ハロウィンのお洋服が着たいわ~



こちらは、メロメロパ~ク

あ、みゅ~ちゃんとちょびちゃんの子が
・・・寝に来てる(笑)


こちらでも、ハロウィンイベント開催中
(詳細はこちらで)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ☆いっす (JJ)
2007-10-17 13:47:25
ええぇ~100マメーもくれるの、大金やんか
先着何名様なんて言わんと、どどぉ~~んとセールやってくれたらええのにね
うちも着たきりすずめやし、ペットはいつもひもじい思いしてるわ

返信する
そっか! (ちょび)
2007-10-17 21:07:21
おばけってこの画面なんだ!
色んな人のメロ部屋に行ってた~
返信する
あは~ (みゅ~)
2007-10-17 21:54:45
おばけクリックしても
ハズレにばっかり当たってしまっているあたし・・^^;

うちの子、ヨ~ヨちゃんの所が
居心地よかったのね~♪
すっかりゴロゴロモード(*≧m≦*)ププッ
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-17 22:04:02
どうせなら、どど~んと1000マメ~とか…
ねぇ (´∀`人)
もっと簡単に(無料で)マメ~稼げるといいのに

ヨ~ヨも、ペットぜんぜん面倒みてやれてないわ…
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-17 22:06:12
ヾ( ̄o ̄;)ううん、お部屋でいいのよ~
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-17 22:08:19
そうそう、ハズレもあるのよね~ (o^艸^o)
がんばれぇ~♪

突っ伏して寝てるし(爆)
返信する
( ̄д ̄) エー (ちょび)
2007-10-20 11:23:29
お部屋?!
出会ったことない・・・・
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-21 09:40:51
うっそ~ぉ?!

あ、でも最近、ヨ~ヨも会ってない
出没頻度低くなってるのかも・・・そんな気がする
返信する

コメントを投稿