★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

悩める乙女・・・

2007年10月21日 | ■雑記
さっき、悩み事をつらつらと書き綴って、投稿ボタンを押したら・・・

ログイン画面が出てきて・・・    消えた・・・

こうゆ~時に限って、控えをとっていない・・・ 


そうゆ~内容は、載せるな! というお告げかもネ 



先を案じ、うじうじ考えてても仕方なしっ 

明るい未来  を信じて、今を大切に、一歩一歩 突き進むのみ 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩める乙女・・・ (JJ)
2007-10-22 08:47:48
どうしたの?何か悩み事が・・・
元気出して、一歩一歩進んで行ってね
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-22 09:18:44
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 
こんな書き方したら、余計心配かけちゃうわよね~
ゴメンです 

(先日の十五夜会でも チラっと 話したんだけどね・・)

まぁ、この件に関しては、ぼちぼちと
自分でも整理しながら書いていこうと思ってます。

こうして応援してくれるお友達が居てくれる
って思えるだけでも、ありがたく、
と~ても心強いです
ありがとうございます(人-)感謝(-人)感謝
返信する
うんうん (ちょび)
2007-10-22 16:13:24
ホントよね・・・
最近大人しいから、心配してたのよ。
やっぱり悩み事があったのか~って感じ。
さっさと落ちちゃったけど、またゆっくり話そうね~
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-22 21:39:55
うん。 ありがとね~
(あのあと、すぐにお開きでした^^)

ちょっと話しを聞いてもらえただけでも、
気持ちって、ぐ~んと楽になれるのよね~ 
(^人^)感謝♪ また、よろしくお願いしますだ
返信する
うじうじ。。。 (もんも)
2007-10-23 13:33:19
はい、極上の宇治茶をど~ぞ~
ホットなお茶が美味しい季節よ。
そして、もうすぐバタービールも美味しい季節になるわ~~~(^0^)

・・・食い気しか頭にないのか、私?(自爆☆)
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-23 22:44:12
~ ありがとぉ~

もんもさん見習って(?) 美味しいモノ食べて、
今のうちにパワ~つけておかなくっちゃ 
返信する

コメントを投稿