★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

検索ワ~ド(06年5月)

2006年06月02日 | このブログのご案内

第一位 「ウォンバット試験
 学生認識コ~ドをお探しの方が多いようですが、それは試験を受けた人のみがもらえるコ~ドですので、
 次回開催時 見逃さないように 受験しましょう!

第二位 「あららの呪文
 いまだに 歌詞をお探しの方が多いようで ・・・ 少しは役に立ったかしら。

第三位 「ロアルド・ダール関連
 この本読んだ!という方は、是非TB頂きたいものです。(まだ読んでないのが数冊...)

第四位 「ハリポタ関連
 6巻が発売されましたが、そういえば、読み終わってからの記事はまだ書いておりませんでしたね^^;
 マジカルトレカ・・・なかなか集まりません。


第五位
 「どうぶつの森関連
 カッペイの歌を探していらっしゃる方が多かったようです。
 ヨ~ヨも知りたいです!



以上 ★ヨ~ヨのWeblog★ 5月の検索ワ~ド ランキングでした!



検索でいらっしゃった方へ

「な~んだ・・ちっ」と、ガッカリされたことでしょう。。。
 ためにならない記事ばかりで ゴメンなさいっ

 けど、

 少しでも 興味・関心を持てた方は、また 覗きにいらしてくださいネ
 一緒に、日々の他愛もない お話しができたら 嬉しいです。

 過去記事に コメントやTB 大歓迎ですから
 
(ただし、怪しいものは、すべて削除させて頂いております・・・)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム (ちょび)
2006-06-03 11:50:36
私も、ウォンバット試験受けたかった~

ま、次回もいつかあるでしょう・・・

そして、またあのサイトから遠ざかっていますw

娘の小五の本読んでたら、

「どうぶつの森、映画化~!」って書いてあったけど

4コママンガにはいつも笑かされてます
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-06-03 13:29:44
(⌒^⌒)bそうそう、どう森映画化!

06年12月らしいね~

4コマまんが なんてあるんだ!?

個性的なキャラ満載だから・・・おもしろそ~♪



あっ!おい森、放置状態だ ヤバっ!
返信する

コメントを投稿