★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

●ォンバット試験(結果!!)

2006年04月08日 | ハリポタ

J.K.ローリングオフィシャルサイト

ふくろう便が・・・ 届いてる

スッゲ~  ふくろうマ~クのふくろう便だ
(「1st」ってうたってる割には。。。ねぇ~)

封を 開けると・・・

ウォンバット(W.O.M.B.A.T)試験 初級 の 合格証
(魔法使い普通魔法および基本態度試験)

(*´▽`*) ホッ♪ よかったぁ~♪


その後、ちゃんと額に納まって^^


今後、中級編・上級編と、予定されているようですが・・・

今後の為にも、採点された 答案を 返して頂きたい!

と、思うのは ヨ~ヨだけ!?
(いったい、何点だったんだろ。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格おめでと~ (みゅ~)
2006-04-08 17:35:16
あたしも行って来たよ~



『合格』てすって♪(*´▽`*)

よかった~~~ε-( ̄o ̄ホッ・・・・



でも、あたしも答案返して欲しいな~

返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-04-08 17:59:21
やっぱりね   ばんざ~い  



あと、次回は 文字も 大きくして欲しいよね..



┏◎-◎┓  ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

返信する

コメントを投稿