★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「SWING GIRLS(スウィングガ~ルズ)」

2005年06月05日 | ■エンタメ

「なんか、いぐね~? いぐね~ぇ♪」

つ~ことで、すっかり見入ってしまいました


日本映画のDVDは、ほとんど持っていないので買うのをためらっていたのですが、
メイが吹奏楽部に入ったこともあり、ちょっと観てみたいな~なんて・・

そしたら、たまたま 中古ショップで v(* ̄ー ̄*)v ゲット♪
お安く手に入りました♪


まだ1回観ただけですが・・・コメンタリ~が2つ、ついているようなので、
あと2回は、観ることになるでしょう^^


トランペットにネズミのマスコットをくっ付けて・・カワイイ~ね
あれ付ければ上手く吹けるかも!?
メイが、お目めをキラキラさせて、ヨ~ヨのことを見るとです。。。


いやぁ~ (;´▽`A`` 映画でも、ちゃんと自分達で買ってたじゃんっ 

ねぇ~ 

それに・・・ うちの近所にゃ 河原がありませんから~~ぁ

コメントを投稿