★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

マルフォイくん、おめでと~♪

2005年06月05日 | ハリポタ
J.K.ロ~リングさん公式サイト」より、
6/5 は、ドラコ・マルフォイのお誕生日~♪

ハリ~のライバル!? スリザリン
魔法界で、お金持ちの純血であることを自慢

ハ~マイオニ~を穢れた血といぢめるわりに・・・
結構ハ~ちゃんのことを気にしている!?
そんな気がするのはヨ~ヨだけ?

σ(・・*) 結構好きなんですヨ マルフォイくん

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルフォイくん♪ (ちょび)
2005-06-05 22:36:58
おめでとう~!!

そう~ヨ~ヨちゃん、マルフォイくん好きなんだ…

私はやっぱり苦手かな。。

ハーちゃんに気があるって?∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

それは、気がつかなかったなあ。。

ちょっとそう言う目でみてみよ。うん!(^^)
返信する
きっとあるよ! (ヨ~ヨ)
2005-06-06 08:56:17
映画 秘密の部屋の本屋さんの場面で、

マルフォイくん、お父さんにハ~ちゃんのことをいつも話している・・ようなこと言ってたし



な~んか、どこか 悪(ワル)になりきれてない感じがして

カワイイと思う (^ー^* )フフ♪
返信する
マルちゃん (JJ)
2005-06-06 17:06:04
ハ~ちゃんに思いっきりぶん殴られてたもんね

映画ではマルちゃん結構可愛い顔してるのになぁ

もしハ~ちゃんの事好きだったら

ロンのライバルになるやん
返信する
うんうんライバルかも (ヨ~ヨ)
2005-06-06 20:42:01
ってゆ~か・・・ジェイジェイさんっ!

「マルちゃん」って呼び方は ど~かと(爆)

ゴルフプレイヤ~の人を思い浮かべちゃうヨ

キャハハ!
返信する
マルちゃん… (ちょび)
2005-06-07 11:22:11
誰かとおもたw

ロンのライバル多し!!

まあ、ロンには私がいるからね
返信する
ロンって・・・ (ヨ~ヨ)
2005-06-08 08:29:26
年上好みだったっけ・・・・ 



お~っと 

ふれてはいけないところに ふれてしまったか  
返信する
=( ̄□ ̄;)⇒ (ちょび)
2005-06-08 09:11:11
違うなら、私が原作書き換えてやる~~!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-09 09:13:40
そうそうロンにはねぇ~

ちょび小母ちゃんがついてるからね

ライバルなんかあのパワーで蹴散らしてくれるよ

怒らせると怖ぇぇ~んだ

返信する
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~ (ヨ~ヨ)
2005-06-09 21:40:35
オ~~ォ コワイコワイ・・・・

メラメラしてるし ねっ(笑)



てか、名無しの権兵衛だしっ! 

ジェイジェイさんだよね!? (-m-)ぷぷっ
返信する

コメントを投稿