のり丸日記

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。
クワガタ、カブトムシも始めました

シーバス好調

2022年12月04日 | 釣り
最近シーバスが好調です
11月29日
友人Iと久々にガッツリ行って来ました
まず夜いつもの磯、ベタ凪、流れもない中何とか1本拾って朝に備えて輪島に移動
ポイントに着くとあまり波が無く不安でしたが朝には良いサラシが広がっていました



このポイントでがんばりましたがバラシ2本とストレスだけが残りました

少し移動して門前方面に到着



この頃になると爆風で大荒れ、風を背にしてシャローエリアで勝負
開始早々友人Iバラシ、続いて自分もバラシ❕コツコツアタるも根が酷くて取り込みが難しい(TдT)
それでも何とか強引に引き抜き何とかゲット🤗

友人Iも3本ゲット🤗



楽しい磯マルでした

それから近場やいつものポイントでも好調



84cm
これで今年4本目のランカーです



コイツは70cm

シーバスは行けばほとんどボーズ無しです
好調です🤩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能勢YG 3本目 | トップ | カブトムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事