のり丸日記

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。
クワガタ、カブトムシも始めました

磯マル〜サラシ5.6

2023年12月18日 | 釣り
12月2日(土)

先輩Aとサラシ撃ち
波は少し弱めで水位がない、いつもの磯はただでさえシャローなのにこの日は激シャロー🥹
ルアー2本ロストで釣果無し😂

12月16日(土)
この日は単独釣行でした
波は高めでサラシも良い🤗・・しかし風は強い


いつもの立ち位置では横風でラインが流されて釣りづらい😓このままではまたロストすると思い速攻場所移動です
追い風になる所から投げる事3投目、シンペンでスローに引いてくると・・ゴンッ❕
キターー🤯
どシャローなので全力でリフティング、1度根に巻かれましたが何とかキャッチ🤗



70cm半ば位のごっつい奴でした

このあとアタリが無く3か所ランガンしましたが❌でした

今年あと一回行けるかな~🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯マル〜サラシ撃ち4 | トップ | カブトムシ〜45gの壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事