のり丸日記

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。
クワガタ、カブトムシも始めました

磯マル〜サラシ撃ち4

2023年11月24日 | 釣り
11月12日
友人Iといつもの磯に行ってきました。
到着すると程良いサラシ🤩



さっそく用意して1投目・・ゴンッ❕ 一発ツモ❕しかもデカイ〜〜🫨〜からの〜プンッ・・🥹
新品1投目のルアーと共に帰って行かれました・・

確認するとリーダーざらざら、リーダーは前回の釣行のままだった😰毎回替えなきゃいけませんね・・
リーダーを結び直している間に友人Iのロッドが大きく曲がっています、やりとりを見ているとデカそう、無事キャッチしたので見に行くと



デカイ❕ランカークラスです

自分も続けと再開してすぐにヒット❕今度こそと近くまで何とか寄せますがフックアウト🥹
気を取り直して撃つ、撃つ・・ゴン❕またまたヒット❕今度はイヤな方向に走られプンッ🤯・・バシャバシャ・・
ムカつくエラ洗いを見せながらルアーと共に帰っていきました・・
流石にアタリが無くなり何か所か移動しましたが🙅でした



ナイスランカーでした🤗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯マル〜サラシ撃ち3 | トップ | 磯マル〜サラシ5.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事