obablo -illustration+α-

obaのイラストとストーリーブログ。

バニラアイスと一緒[イラスト]

2006-05-11 20:00:00 | イラスト
1番好きなデザートといえば、

バニラアイス

・・・と一緒についてくる、ウエハースとかそういうサクサク系のもの!!

基本的には、アイスクリームは、コーン派なんだけど、そうじゃなくても、サクサク系が載ってれば、かなり満足。

店によって、結構違うものが載ってるんだけど、1番は、円錐の断面図みたいなかたちしてるクッキーみたいなの。
よく、親戚のうちで食べさせてもらう、デパートとかで売ってるお菓子と一緒?

これはかなりおいしい!

昔は、交互に食べてましたが、最近は、粉々にしてアイスにまぶしたり、アイスを上にのっけたりして食べてます。

にしても、あれってどうやって食べるのが基本的なんだろう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿