obablo -illustration+α-

obaのイラストとストーリーブログ。

まんがを描いてみました。

2008-09-11 21:56:44 | Works
マンガ家さんっていうのは、すごいんだなぁとつくづく感じた今日このごろです。

以前、ポスターをつくったとお知らせした「親善大使的国際平和展」のマンガチラシをつくりました。
(イベント詳細⇒http://blog.livedoor.jp/dairubkwan/archives/1161457.html

久々に手描きだったので、なかなか苦戦
腕は痛いし、手はペンと修正液だらけというトホホな感じでしたが、結構楽しんで描けました☆

ブログとは一味ちがう感じを楽しんでいただければと思います。

9月14日と15日、会場であるイオン八千代緑が丘ショッピングセンターで配布される予定ですので、ぜひご来場いただき、ゲットしていただければと思います。

八千代市は遠すぎ!でも全部見たい!と思っていただいた方、いらっしゃいますでしょうか??

以下のリンクに飛んでいただくと、全部見られますので、よろしければご覧ください

http://photofriend.jp/album/choice/50103/60902/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿