無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

日記を付けることにした

2014-12-02 22:33:18 | 日々あれこれ
どうも。 というか、やっぱり。

私の職場に於ける現状を客観的に視るってーと

パワハラ でしかないだろうなぁ、とかw


先日も、非常にくだらない内容で1時間以上取り調べモードで詰問され続けw  (隣席が居た堪れなくなって中座するくらい)

「いやぁ、結構ハードでしたよぉ><」 なんて当日休みだった人に笑いかけてみたら、

「他の係の人に聞いてる 大変だったみたいだけど気にしちゃダメだよ」って返事はどうかとwwww








本人忘れっぽいし、逆に行為者を憐憫の眼差しで以て見ていた節もありー

今まで放置というか、時間薬でナンとでもなっていたように思うのだが

さすがに、いい加減、最近目に余るのですな

ゴチョゴチョ言われるのも面倒臭いのだが、いちいち言い返すのも面倒臭い、

不可能ではあるだろうが、仮に口数で論破出来たところで、反省するような相手とも到底思えない

私は優しい人間ではないので、「勝手に地獄落ちすればよいのだからして、更生の機会を与える事すら勿体無い」







もしもの時に客観的な記録が残っているのと、そうでないのとでは相当の差が出るそうなので

慣れたブログ形式で、公開範囲を限定できるアメブロにイロイロ書いていこうと決めた

準備だけはしておけば、ナニカの時に使えるかもしれない。 

   の だ が、 ┐(´д`)┌ヤレヤレ ・・・そこに労力を割く事が既に面倒臭いwww








オイラ、仕事場は金を稼ぐ場であって、自分の存在理由を求める場ではないと考えている

『他者に頭を下げさせて、それで己の地位を確認しなければ安心できない者の事など、私は知らない』し、

虐げられ、無視され、それでもなお媚び諂うことが給料の源泉なら、、、いっそ投げ捨ててやらぁ~  とか最近よく思うのですねw

・・・そして仕事に全力で向かえない現状が更に面倒臭い

取り調べモードが面倒臭いので、報告も連絡も相談もできやしないw (そこまでメンタル強くないのよ;;

必要な情報は開示されてない ビジョンなし 方向性不明瞭(別の意味では明瞭)










かっこよさげな文字を並べてはみたんだが、

ぶっちゃけ 彼の御仁がもっと      で      だったなら、逆に喜んで虐められに行ったとは思うんだがなー(コラ

オイラ ドMの素質あるかもしんないし~

ん? オイラがもちょっとだけイイ男だったり、出来るヤツだったら って??

・・・んなもん、もっと稼げるところでガンガン稼いでるってwwww
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムルティプラのベタベタ内装... | TOP | 最近のMikuMikuDanceは質感が... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (I-401)
2014-12-03 19:56:44
相談にのりますよ!
電話でも何でもいいですから、
お気軽にどうぞ。
返信する
お心遣いに大感謝! です○┓ペコリ (Je@n)
2014-12-04 09:09:17
ご心配をお掛けしまして本当に申し訳ございません

頭髪以外はまだまだとても元気ですので大丈夫ですっ!!


世の中、ウマの合う人 ソリの合わない人 どっちもいますよねぇ的なw まぁそんなとこで、

適度にガス抜きしていかないと 息が詰まっちゃいますから、たまには弱音を吐いてみるテスト・・・

と、いう事にしておいてくださいませw

  まだいくつか手はございますし、味方もいる筈ですし(敵の敵なだけかも?wwww)


それにですね、目に見える結果が無いのが大変残念な私ですが、

目標としている方に追いつきたい気持ちはあるんですよ
(こんなところで躓いてちゃアカンやろ~ とか自戒)

出来れば胸を張って本社付近に出没したいんですわ←


大変元気を頂戴いたしました いつもありがとうございます○┓ペコリ





今日は休暇なのに天気悪いので、製菓問屋受領書未回収リスト周りの定型作業自動化マクロを仕上げますよ~w

最終的に2000行を超える大作になりそうです・・・○| ̄|_
返信する
いや~ついつい(-_-;) (I-401)
2014-12-04 15:14:40
十二國記の名言につられて、
コメントしてしまいました。

何が出来るわけでもありませんが、
たまにはお電話下さい。
馬鹿話でもしましょう(*^-^*)
返信する
ぁらぁあぁ!? (Je@n)
2014-12-04 15:31:11
バレてぇ~らwwwww
・・・折角格好良い台詞を引っ張ってきたのにぃ~ (^Д^)ギャハ

まぁそんなところに気を回すだけの余裕はまだございます、という事でー お騒がせしました○┓ペコリ



同じく叩頭しているように見えても、諦めているかいないかが大きな差を生むのだろうと思ってます (反省
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ