無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

ちょっと気分が良かったお話し

2010-01-02 00:38:11 | Amateur Radio
いつものように仕事が終わって、震えながら駐車場で暖気中のこと。

ちょうど車の横を通り掛かった方が、黄色い車の後部(※)を指差して話し掛けてくれました。

「君、アマチュア無線やってるの?」

と、ココから無線仲間トークがスタートwww

なんとその方は「休止状態w」と照れつつも40年以上きちんとコールサインを維持していらっしゃるようで(驚



約3分程度でしたが、非常に内容の濃い良い時間だったわぁ~♪

趣味道楽の世界だからこそ、ということもあるんでしょうけど

年齢とか職業とか諸々関係無しで『無線仲間!』出来ますからw

やはりコレはコレでかなり面白いですw



今度は波の上でお話できるといいですなw


(※)アマチュア無線用のアンテナ(約1.2m)がニョキニョキしております
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男(小1)がゆきんこ学校から... | TOP | 曾孫の顔を見せに行きましたよw »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Amateur Radio