無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

長男(小1)がゆきんこ学校から帰ってきたよ

2009-12-31 17:05:31 | 日々あれこれ
長男(小1)がゆきんこ学校(※)から帰ってきましたよ。 昨日の夕方の話。

(※)ゆきんこ学校 飛騨市のとあるスキー場へ3泊4日、雪遊びとスキー教室
小学生以上対象で、費用3万4千円(貸しスキー代別途)
私もカミさんも18歳からからスタッフとして参加。
でもココ十年近く不参加ちう このBlog内での記述はこちらから


親的には、無事に帰ってきてくれたしねw それだけで大満足ですな(バカ親

バカ親ついでに←

ちょっとだけ本人も思うところがあった様子でー

父として今まで通りの接し方では少々マズイな、とw

少々の戸惑いを含み、刮目の思いでございます。



それこそが最大の目的ではあったんだけどねwww

ゆきんこ学校、主催者の方々とは私もカミさんも20年の付き合いで、

子供を"お客さん扱いしない""子供扱いしない"主義方針も解かっているつもりですから。

叱る時は、本気で叱ってくれますし♪

礼節や様々な要素を鑑みて駄目な事以外は、最大限協力する体制とかねw

クセが強いゆきんこ学校なんで、来年も行きたがってくれると嬉しいのだが、どうなることやら・・・



(ホンマに)久しぶりに、自宅で年明けかのぉなどと思っていたんですがー

前厄な今年は、神社で振る舞いのお手伝いさんです 寒いのに・・・

みなさん良いお年を~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスペルガー症候群? | TOP | ちょっと気分が良かったお話し »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ