無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

曾孫の顔を見せに行きましたよw

2010-01-02 21:04:34 | 日々あれこれ
祖母宅へ~ といっても市内なんだけど (;´Д`)

たまにはしっかり曾孫の顔を見せに行かねばっ! ってな感じでw

しっかり(キリンラガー♪)飲んでイイ感じのところへ・・・

叔父さんが持ってきてくれたのは!?

なんと『男山 純米』ウッヒョー

三合ほど感心しながら味わい、非常に気持ちよく酩酊でございまする♪

先月カミさんが高山旅行土産に購うてきてくれました『蓬莱 純米』も美味でしたが、

ウムス・・・男山もなかなかヤルなぁとかwww



次回お伺いする際には、『龍神丸』と『壱岐スーパーゴールド』を持参したいと誓うのでありましたとさ←



途中から話題が全然明後日の方角へ行ってしまったが、

・・・これでいいのだっ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと気分が良かったお話し | TOP | 明けました おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ