無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

正月からグロ画像♪

2019-01-04 14:51:30 | 日々あれこれ
えー 今年もこのブログは続けます ←



てなわけで、正月第一弾♪

身に覚えのない傷が在る!?(中二病風に)

2日夜、風呂に入ろうとして右腹部に鋭い痛み



優作風に言う、なんじゃぁこりゃぁあぁぁぁぁ!?  てなもんですよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

傷が在る、でもこんな傷こさえた憶え無いしぃ?

湯がめっちゃ沁みるんですけどぉ?

大体こんな形の傷、何をどうしたらできるんやろ??

皮一枚ぺろーんと捲れましたよ?




めっちゃ高価な防水タイプの絆創膏貼って終わりましたけど

やっぱわけわかんない???

梓川かえでタイプの思春期症候群なのかっ!?!?






・・・草生えるわw
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は19時過ぎに沈没 | TOP | 愛西市の冨士屋は、今年も冨... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (neko)
2019-01-06 19:59:39
語れない 眠れない トロイメライ♪(梓川かえでソロVer.)

https://www.youtube.com/watch?v=2TioKaHXQ0k
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ