無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

昨夜は19時過ぎに沈没

2018-10-28 10:11:03 | 日々あれこれ
タイトル通り、昨夜は19時過ぎに沈没しましたw

眠過ぎてフラフラとか久しぶり (∀`*ゞ)


夜勤明けで2時間だけ寝て

車をショップに持ち込み

七輪出して、焼き芋&お昼ご飯BBQ(次男と)

夕方までgdgdし続け・・・で力尽きて、という流れ←


代車がかなり古い HONDA LIFE なんだけど

メーター周りがバイクみたいな作りで面白いねぇ

当時の軽自動車ナリの作りだから安っぽいのは仕方ないかー


車の仕上がりが楽しみですわ♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カングーのあれやこれやをU... | TOP | 正月からグロ画像♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ