無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

Re:start

2011-09-07 11:49:55 | Bicycle
結局水泳大会以降8月中は全くトレーニングに時間を使うことが出来ず;;

つことで、昨日から再開です。

たまたまカミさんもお休みでしたので一緒にw



いやはや。。。。。。

かなり軽めの内容だった筈なのに、24時間経過して大筋肉痛大会絶賛開催中です!!(←今この段階

ぐる輪サイクリングまで1月しかないのにコレはかなり問題アリと判断><

次の休みはまた知多半島1周とかしておくかな~




そうそう、自転車でウロウロしてたらさ、久し振りにパンクなぞしましてw

「近所だからいいや」ってんで何も道具持ってなかったんですよ←
#盗難防止用に特殊な道具が無いと何も出来ない仕様

仕方ないので同級生の店の店頭に自転車預けw 徒歩で帰宅ww 車でお迎えに・・・

修理そのものは700cタイヤに比べて格段に楽なんで、全く苦にはならないのだが、、、道具が無ければ始まんねーや;;

んむぅ~ XHM9で遠出するならそれ仕様のキットを用意する必要が在るなぁ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の水槽は? ってーと | TOP | びっくりしたぁ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle