無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

欲が出る、なwww

2011-08-07 14:26:24 | 日々あれこれ
第32回安城選手権大会夏季水泳競技会、に出てみましたよ。

50m自由形、記録は30.91秒  前回と思えばチョビッと伸びたか、な (∀`*ゞ)テヘッ

召集場所で名前呼ばれるまでの緊張感の盛り上がりが、これまたなんともいえずw

なかなか、このドキドキ感は他で味わうことが無いだけに、とても好ましい♪

とかなんとか言いながら、その後は妙に今回落ち着いてましてね。。。

泳ぎながら自分のフォームとかペースとかイロイロと点検しつつ、

最後の方は自分でピッチをコントロールしてみたりw




なんかねー

持ってる力はしっかり出したとは思うんだけど、、、

なんかどこかにまだ余裕が残ってた気がして仕方が無いwww

『もっと(タイムは)削れる』『もっと楽しめる』

そう思っちゃったのさ~(ぁ



・・・この感じを忘れないうちは続きそうですな ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽周りもそろそろ大詰めかな | TOP | 今日はカミさんの実家へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ