無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

#エアマクロスF ライブ 2021 〜まだまだふたりはこれから!私たちの歌を聴け!!〜

2021-02-07 00:17:07 | Net
午後からせっせと準備しましてですな~



#エアマクロスF ライブ 2021 〜まだまだふたりはこれから!私たちの歌を聴け!!〜

ライブ配信を同僚とLINEでトークしながら視聴しましたよっと

やっぱ射手座のイントロで鳥肌立ちますなw

後半のトークも興味深く面白く

・・・真空聴きたかった←



んで、デカいネタ投下された♪

「マクロスF」10年ぶり完全新作短編「~時の迷宮~」が制作決定 「劇場版マクロスΔ」と同時上映

楽しみでござる




あ、同僚がこれ知らなかったのが驚き


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年の悩みに終止符か!?・... | TOP | 画像リンク修正中 _ノ乙(、ン、)_ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Net