無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

ヨッパはマズイと思うのですよw

2009-12-19 00:46:08 | Amateur Radio
つい先程まで。 20分くらいかな?

比較的ご近所のR1200氏と交信。 チョットお久しぶり!

しかし、だっ!

私がヨッパなんですよね・・・妙にハイテンション(爆

R1200氏も半ば呆れつつ応対をして頂きましたようで。




すいませんでしたーー orz       ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ ←




今日はお仕事お休みして、長男(小1)のYAMAHA音楽教室の去年のメンバー勢揃いで忘年会?w

長男のレッスンの後に、マクド → カラオケwwwww

オヤヂが一人混じってるんでそれはもぉ困ったもので><

・・・あんまり馴れ馴れしく喋り捲るのもアレだしなぁ (実際美人揃いなんで視線も泳がざるをえない)
#タガが外れたらそれはそれは、相当にマズイだろう

・・・かといって、それが理由で子供達に特別な感情持たせるのも適切ではないだろう、とか

結局のところは良い子ちゃんたちに終始付き合って頂きましたですよw

なんか、、、みなさん和を乱してスイマセン!みたいな


その反動の分というかw 帰宅してから"のだめ"など眺めつ、かなり飲みましてござりまする。

で、文頭に戻って今に至る、と。

寝る前にメールチェックしようとPCに向かったら丁度R1200氏が私をコールして下さいまして♪





アマチュア無線。 もう既にある意味化石な趣味ではありますが、

偶然を楽しむ。 という要素はやはり健在だと思うのよw

偶然、聞こえてた局に応答したら会話弾んじゃって♪

偶然、思いもしない遠くからの電波が拾えちゃって♪

テンションは下がりまくってますけど、基本の『聞く事』だけはまだ忘れてなくてよかったなぁ





カラオケの時に感じたんだけどサ

子供達の好奇心丸出しのグリグリ眼www

アレを忘れちゃーイカンよねぇ



変換間違いを訂正するのにも飽きました← 寝ます(ぁ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い? いや冷たいって言う... | TOP | そして再び酔っ払い・・・はぅぁ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Amateur Radio